スポンサー広告

スポンサーサイト

 →ブログについて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →ブログについて ブログについて
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

終章・対人格障害

 →ブログについて
少しお休みします^^

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →ブログについて ブログについて

~ Comment ~

残念です 

どうされたんですか?
大丈夫ですか?

また、ブログの再開を待ってます(>_<)
  • #1 いつもありがとうございます 
  • URL 
  • 2013.12/17 22:40 
  •  ▲EntryTop 

Re: いつもありがとうございますさんへ 

こんばんは^^

少し思うことがありましてw

書きたいことは山ほどあるんですよね。

書けないことも山ほどありますw

・・・ネタ切れではなくwもっと書きたいので

少し思い切りましたw

応援有難う御座います^^

相談や意見があれば、コメントをにてお願いします。


NoTitle 

最近書き込みをしておりませんが、ずっとプログ更新を楽しみに
しておりました。

自己愛への理解が世の中でまだほとんどなされていない中、
このようなプログを更新し続けることに様々なリスクが
あるかもな、、、と勝手な推測をしております。

(自己愛と対峙したことがないひとには理解不能な、
人格批判につながる表現が多々ありますもんね。)

自己愛への対処法は「とにかく、自分の情報を相手に与えない」
(エサを与えない)ことに限ります。そういう意味では、
本気で敵と対峙する場合は、プログで本音を語ることさえ、
危険です。

推測で語ってしまって、ごめんなさい。
またの更新を、心からお待ちしております。

返信ありがとうございます 

以前の記事も、いく度となく読み返し、心のよりどころにしてきたので、記事が削除され読み返しできない事も、残念です( ; ; )
自己愛性人格障害者からの私達被害者の為にも、復活をお待ちしてます!
  • #4 いつもありがとうございます 
  • URL 
  • 2013.12/18 01:25 
  •  ▲EntryTop 

Re: 家族におります さんへ 

こんばんは^^

さすが家族におりますさんには、すべてお見通しですねw

図星で御座います。

リスクも正直半端じゃないです。

書けば書くほどに、悪寒がしますw

そして、本当に書きたいことが書けない歯痒さ・・・。

・・・というか毎回コメントが的を得すぎてびっくりしています。

>本気で敵と対峙する場合は、プログで本音を語ることさえ、
危険です

本当に、このままです。

奴等の恐ろしさと執念深さは・・・

いずれ到達するほど執拗です。



Re: いつもありがとうございますさんへ 

こんばんは^^

過去のブログを消すのは、正直思い切りましたw

ブログ以上のこともたくさん被害として受けてます。

そして、世の中にこれほど同様な被害者の方々がおられるということに

奴等は、どこにでもいるんだと驚愕しています。

奴等は都合の悪いことは消去。

・・・これに驚かされますが

都合の良いことの記憶力は真逆に良いのも

驚かされます。




NoTitle 

初めまして。
少し前から過去ログから順に拝見しておりました。
削除は残念ですが、危険を回避するには仕方が無かったんですね。

身近に自己愛が居ます……母です。
軽度ですが……。
更に、毒親の傾向もあります。
もっと言えば、私は母子家庭育ちです。(死別の為)
こんな環境だと自分がマトモな人間なのか分からなくなります(笑)。

更新再開を楽しみに待ってます~。

Re: ゼブラさんへ 

こんにちは^^

記事データは全部保存はしていますw

過去の内容で母子家庭を卑下する内容もあったかと思います。

その辺は、すべてが対象ではないため、誤解無きよう解釈を願います。

小生の中で、母子家庭だから

親が人格障害だから子もおかしいという考えではないです。

その可能性は、通常より上がると思いますが

その子供が、その生き方をチョイスするかどうかで

全然変わってくると思っています。

反面教師にできるかどうか

人格障害を理由に、色々な生き方を

自身がチョイスした結果

現状の人格形成が成されると思っていますので

冷たい言い方ですが、誰のせいでもなく、すべてが自身の責任だと思っています。

小生の闘っている人格障害者は

おそらく地〇に落ちます。

そのときに色々書けたらいいなと思っています^^

応援有難う御座います。






NoTitle 

残念ですが、書けないのもなんとなくわかるので、寂しいですが仕方ないですね。

私もヤツとは色々なことがありますが細かくブログには書けていません。

ヤツのことをメインにしたブログを書くこと、想像しただけでストレス溜まりそう。

短い間でしたが、色々な情報をいただけて参考になりました。
ありがとうございました。

Re: OOちゃん さんへ 

こんばんは^^

定期的に、〇〇ちゃんさんの自己愛記事も観覧させて頂きますw

またコメントしますね。

小生の場合は、文字化することで

自身の思いを客観視できるのと

それを他者から客観的な意見が貰えるので

自身を見つめなおす&ストレスの捌け口となっていました。

〇〇ちゃんさんも書けないことありますよねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【ブログについて】へ

INDEX

